スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
住まいのこと
2007年04月19日 (木) | 編集 |
以前も書きましたが、私は部屋の間取りを見るのが
とっても好きです★

「Home PLAZA」はマンション一戸建ての物件を
間取りつきで紹介してくれます。

もともと私は、一戸建てで育ちました。
将来自分も一戸建ての家で暮らすものだと思っていましたが、
なぜかマンション暮らしです。

私の理想の家は、家の中にほぼ仕切りがない空間です。
出来ればお風呂もトイレも仕切りたくないくらい。
まあ、現実問題お風呂に仕切りがなかったら
家中が湿気てしまうんでしょうけどね(笑)

でも、一戸建ての家を設計させてくれるなら
東側の朝日の入る場所に寝室を、東南にリビングを、
お風呂とトイレは同じ空間で必ず窓をつけたいなあ。
換気のこともあるけど、それ以上に光が欲しい。

そう。
私が造りたい家は「光と風の入る家」なんです。

もちろんマンションでもその間取りが可能なら
贅沢はいいません(^-^)

みなさんはどんな間取りがお気に入りですか?
「Home PLAZA」で、色んな物件を検索してみてください。

私は、引っ越す予定もないのに、関東や関西方面にまで
物件探しをしています(笑)
住みたい家やマンションがたくさんあります★


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
テーマ:不動産
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プランニングは敷地によって多少変わります。土地がある方も、ここでもう一度本気になって検討します。 仕様も再度検討します。住宅設備に関しては、住設メーカーのショールームに行くのもいいです。
2007/05/05(Sat) 20:31:56 |  欠陥住宅防止法
